ブログ始めました

 皆様、初めまして。くろさかなと申します。この度、ブログを開設しました。

まだ始めたばかりなので、おかしな点や不自然な点、読みづらさ等あるかとは思いますが、それもまた勉強と思い書いていこうと思います。

 このブログでは、基本的に私が日常生活で感じたこと、私自身はこう思うということを中心に書いていこうと思っています。ただ、このブログは「くろさかなのネガティぶろぐ」というタイトルの通り、多少ネガティブな私の私感が入ります。なので、読んでいただいた方に不愉快な感情を与えてしまうかもしれません。その点に関してはご理解頂ければ幸いです。m(__)m

 また、このブログはかなり不定期な更新となるかと思います。私自身、さかなのくせに一丁前に学校に通っているので、日々の勉強や学校からの課題等を優先させていただきたいなと思っています。

 上記にまとめた、このブログを読んでいただくうえでご理解いただきたいことのみ気に留めていただければと思います。以上で、ブログ開設のご報告と自己紹介を終了させていただきます。今後よろしくお願いします。m(__)m